グランディハウス オーナー様用WEBサイト「グランディスマイルクラブ」

お問合わせはこちら
【 9:00〜17:30 受付】

0120-47-7770

ESTATE | 不動産・保険に関するご相談

各種保険について

多様化するニーズにお応えする
暮らしを支えるさまざまな保険

生活環境・ライフスタイルの変化にともない、日々の暮らしの中で皆さまが抱える危険は多様化しています。
誰もが安心して生活を送れるよう、多様化するニーズにお応えできるさまざまな商品をご用意しております。

  • 住まいの保険

    火災や落雷、盗難、地震などに備える

    住まいの保険

    火災保険・地震保険・
    マンション総合保険 など

  • 病気・ケガの保険

    日常生活内でのアクシデントに備える

    病気・ケガの保険

    傷害保険・医療保険
    がん保険 など

  • 生命保険

    予測できない"もしも"のリスクに備えて

    生命保険

    生命保険
    収入保障保険など

  • 自動車の保険

    自動車事故に備える

    自動車の保険

    自動車保険(任意保険)
    自賠責保険(強制保険)

    ネットで簡単、お手軽保険。

  • 自転車の保険

    自転車事故での高額賠償金に備える

    自転車の保険

    自転車保険

    ネットで簡単、お手軽保険。

  • 旅行・レジャーの保険

    旅行やゴルフ中のトラブル、ケガに備える

    旅行・レジャーの保険

    海外旅行保険・国内旅行保険
    ゴルファー保険 など

    ネットで簡単、お手軽保険。

ポップアップブロックが設定されていると、リンク先のページが表示されない場合がございます。その場合は、恐れ入りますがポップアップブロックを解除してください。

お客様への販売・勧誘にあたって

お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます。

保険その他の金融商品の販売にあたって

  • お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
  • 特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
  • お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
  • お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。

各種の対応にあたって

  • お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • 保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
  • 各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。
  • 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
  • 適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
  • お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
  • 未成年の方、特に満 15 歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。

以上の方針は「金融商品の販売等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。