グランディハウス オーナー様用WEBサイト「グランディスマイルクラブ」

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PRESENT|WEB会員様特典

よくある質問

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を
Q&A形式でご紹介いたします。

  • 定期点検はハガキを返信しないと申し込みできないですか?

    ハガキ返信いただかなくてもスマイルクラブのフォーム「定期点検・各種お問合せ」から、ご入会の有無にかかわらずお申込みいただけます。ぜひご活用ください。
    【定期点検・各種お問合せ】はこちら

  • 【会員様向け】ログインしたのに、全てお客様情報を入力しなければいけない画面が何度も表示される。

    アプリからのログインにより情報が引き継がれない影響か、JavaやCookieの設定によるものと推測されます。
    ログインいただいたところ大変恐縮ではございますが、必須項目の情報を全てご入力の上お問合せいただきますよう、お願い申し上げます。

  • 【会員様向け】ログインしてから問い合わせをしても、フォームに情報が表示されません。

    アプリ等経由だと情報が正常に引き継がれず、お客様の情報が空白になってしまう場合がございます。


    恐れ入りますが、safari等のブラウザから再度アクセス頂きますよう、お願い致します。

  • グランディスマイルクラブは入会費無料ですか?

    会員登録、コンテンツの閲覧など、すべて無料です。年会費、入会金等も一切ありません。

  • グランディスマイルクラブ会員になる条件は?

    当クラブはご成約頂いたお客様専用の会員制クラブです。不動産の購入、建築をグランディハウスグループでされた方のみご入会いただけます。
    詳しくはこちらもご確認ください。

  • グランディスマイルクラブへの入会方法は?

    グランディスマイルクラブ新規入会ページで入会手続きが行えます。詳しくはご成約時に担当営業よりご説明させて頂きます。

  • まだ新居の引渡し前です。これから入居予定ですが入会できますか?

    当クラブはご成約者様専用サイトでございます。従ってご成約時にご入会のご案内をさせて頂きますのでID,PASSが届き次第、入会して頂くことができます。

  • 登録したパスワードを忘れてしまった。またはパスワードを変更したい。

    こちらのフォームより再設定をお願い致します。

  • メールが届きません。

    フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、hotmailなど)やご利用のメール環境によっては、お送りするメールが迷惑メール扱いになる場合がございます。また、迷惑メール拒否設定などをされている場合、メールが届かない場合があります。「grandy-owners.jp」ドメイン指定受信ができるよう設定をお願いします。

  • 家族で入会することはできますか?

    異なるアドレスでご登録頂ければ、ご契約者以外の方でもご登録が可能です。

  • メールの配信を停止するにはどうしたらよいでしょうか?

    こちらの配信停止フォームより、お問合せお願い致します。