グランディハウス オーナー様用WEBサイト「グランディスマイルクラブ」

お問合わせはこちら
【 9:00〜17:30 受付】

0120-47-7770

PRESENT|WEB会員様特典

よくある質問

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を
Q&A形式でご紹介いたします。

  • グランディスマイルクラブは入会費無料ですか?

    会員登録、コンテンツの閲覧など、すべて無料です。年会費、入会金等も一切ありません。

  • グランディスマイルクラブ会員になる条件は?

    当クラブはご成約頂いたお客様専用の会員制クラブです。不動産の購入、建築をグランディハウスグループでされた方のみご入会いただけます。
    詳しくはこちらもご確認ください。

  • 家族で入会することができますか?

    会員登録された方とそのご家族は共にご入会となります。(会員ID,PASSを共有することになります。)

  • グランディスマイルクラブへの入会方法は?

    グランディスマイルクラブ新規入会ページで入会手続きが行えます。詳しくはご成約時に担当営業よりご説明させて頂きます。

  • まだ新居の引渡し前です。これから入居予定ですが入会できますか?

    当クラブはご成約者様専用サイトでございます。従ってご成約時にご入会のご案内をさせて頂きますのでID,PASSが届き次第、入会して頂くことができます。

  • 登録したパスワードを忘れてしまった。またはパスワードを変更したい。

    こちらのフォームより再設定をお願い致します。

  • スマートフォンにメールが届きません。

    フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、hotmailなど)やご利用のメール環境によっては、お送りするメールが迷惑メール扱いになる場合がございます。また、迷惑メール拒否設定などをされている場合、メールが届かない場合があります。「grandy-owners.jp」ドメイン指定受信ができるよう設定をお願いします。

  • メールの配信を停止するにはどうしたらよいでしょうか?

    こちらの配信停止フォームより、お問合せお願い致します。