2022.04.08
Yahoo等のアプリ経由でスマイルクラブをご利用いただいているお客様へお願い
お知らせ
【Yahoo等のアプリ経由でスマイルクラブをご利用いただいているお客様へお願い】
定期点検等のお問合せは、スマイルクラブのフォームからもお申込みいただけます。
その際、Yahoo等の『アプリ』(メールアプリ含)を経由してスマイルクラブにログイン頂いた場合、フォームや弊社側にお客様情報が表示されないエラーが生じております。
お客様の特定ができず、ご対応ができかねてしまうため、大変恐れ入りますが、ご利用の際はアプリ経由ではなくブラウザ(SafariやMicrosoft Edge、chrome等)からログイン頂きますよう、お願い申し上げます。
※お問合せ後、ご登録アドレスに下記の内容から始まる自動返信メールが来ていないお客様は、
大変お手数ですが再度ブラウザ経由でお問合いただくか、お電話[0120-47-7770]にてご連絡いただきますよう、
お願い申し上げます。
↓自動返信メール:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ完了のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。